ラブラブ全国の皆さま~☆

この写真に写っているのは誰かわかりますか~晴れ

早々と答えを言いますが(笑)

富山県は

小矢部市長さんと私simakoです♪

今日はこの日のエピソードをレポートしまこドキドキ




今年のGWも沢山の方々に出逢わせていただいて音譜

充実した時間をすごさせていただきましたニコニコ


中でも初めて歌いに行かせていただいた小矢部市さんでの時間が

より濃く心に残っていますラブラブ



小矢部市さんでは一昨年、

クロスランド小矢部さんで開催された

小矢部市制50周年記念~New Year Live~」で

川嶋あいさんとジョイントコンサートをさせていただいたことがありました黄色い花





今回は初めて市民の方から直接声をかけていただいたこともあって、

喜んで行かせていただきましたよ~天使


今回の会の名目は

「小矢部市消防団埴生分団・村田博義分団長就任祝賀会」

です♪


分団長に就任された村田分団長さんとは

3年ほど前に「ハトムギきれい倶楽部」でご一緒させていただいたご縁で知り合いました。

「ハトムギ」と言えば、私simakoもCMソングを歌わせていただいているハトムギ飲料「透白美人」

(広貫堂・JA氷見市)でもお世話になっておりますラブラブ


3年ほど前の写真ですが(笑)こちらが現物です☆

そんなご縁で、村田分団長さんから3年ぶりにご連絡をいただきました音譜

こんな風にいつまでも覚えていて下さっていることが嬉しかったですニコニコ

一期一会という言葉がありますが、

どんな出逢いも、そのときそのときを大切にしていきたいなと思いましたよ~チューリップオレンジ


さて、初の小矢部・・・


写真の通りです!!




桜井森夫小矢部市長さんブーケ2

ご覧のとおりです!!

BIGスマイルで迎えてくれましたチューリップ黄

嬉しい(TT)




前から

☆小矢部市長さん☆

☆simako☆

☆干野政功小矢部市消防団長さん☆

晴れ村田博義分団長晴れさん☆

☆小西健二市交通安全協会埴生支部長さん☆


後方左から、

☆堂田保小矢部市消防署長さん☆

☆市森武埴生地区自治振興会長さん☆

☆しのおか貞郎県議さん☆

☆南優正綾子自治会長さん☆

☆嶋田幸恵市議さん☆

で~す


なんと言えばいいのか・・・

まるで親戚の集まり?みたいなアットホーム感ラブラブラブラブ

なかなかないですよ、こんなの目涙涙

大好き♡また行きたい♡って思える場所に出逢えましたラブラブ






消防団員の皆さんも、とっても盛り上げて下さって、

最後はスタンディングでアンコールもしてくれました(あおりました(笑))






みんな写真撮ってくれて・・・ブログやフェイスブックで宣伝してくれるって言ってくれたけど、

してくれたかな?(笑)にひひ





simakoの地元・高岡のお隣の小矢部市さん♡

こんなに身近なのに初めてなのがビックリなくらいでしたが!


でも、初めてと思えないくらいの親近感でしたドキドキ

あったかいんだから~~ラブラブ






皆さんに感謝の気持ちを抱きつつ、

拍手で見送っていただき、お別れしました音譜


チョコメルヘンのまち・おやべチョコ

素敵な「はじめまして」をありがとうございましたバレンタインチョコ


プレゼント最上級のありがとうプレゼントを贈りたいカラオケ


また遊びにいくねカラオケ



そして、村田博義分団長さん晴れ

このたびは、おめでとうございますブーケ1

ブーケ2心からお祝い申し上げますブーケ2


そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしまこラブラブ!




クローバーsimakoクローバー