先日、

フードファイターの三宅智子さんのお店ナイフとフォーク


「OKAYAMA DINNING 銀座 みやけ家」さんに行ってきました~☆

ちょうど1周年ということでお店はとっても賑わっていました^^


智子ちゃんが可愛すぎて、それだけで食がすすんだsimakoでした(#^^#)ラブラブ





どれも美味しくて、たっくさん食べましたよドキドキ











智子ちゃんは、先月の
〈飛越能食の祭典IN高岡〉に来て下さって、


「高岡流お好み焼きととまる」をはじめ、飛越能のご当地グルメを制覇して下さいました☆


とても美味しそうに食べる姿は、見ている方も幸せな気持ちになりますラブラブ


そして、快く「ととまる大使」も引き受けて下さり、
「高岡大好き♡」と言ってくれてます☆☆ドキドキ





ありがと~~~(*^^*)恋の矢


そんな智子ちゃんの応援を私もしていきたいな~と思います♪♪


とにかくどれも美味しいので、また食べにいきたい♡♡








皆さんもぜひ~♪♪


・・・いつになく「ドキドキ」が多くなっちゃいました(笑)




simako