2015.3.22

「SHIDAXカラオケフェスタ2015
北陸地区決勝大会」
@富山県高岡市福岡町Uホール

DAM・第一興商さんに私simako(島かおり)の曲が入ってることもあり、
このイベントでゲストアーティストとしてお招きいただき、
ライブをさせていただきましたドキドキ音譜ドキドキ

photo:01



photo:02




その打ち上げが金沢で♪

いま、ブームの金沢おでんをいただいてきましたよ~\(^o^)/

お店の名前は「赤玉」さんラブラブ

photo:03



優しくてほんのり甘さを感じる絶妙なダシ!

金沢おでんは、くるまふ が有名だそうです(#^.^#)

ダシがこれでもかってくらいにしみて最高アップアップアップ

具の種類がもーのすごくいっぱいあって、選ぶのも楽しいニコニコ

赤玉さんのおでんが美味しくて美味しくて~美味しすぎて~合格

日本酒に手をつけてしもた~!
ついついお酒を飲みすぎてしまいましたよあせるあせるあせる

居心地も良くて閉店間際まで…

酔っ払ってうるさかったかも…

赤玉さん…
すみませんでした(T_T)

でも、本当に美味しくて、みんなにオススメしたいお店を見つけた喜びは本物です(#^.^#)

最上級にありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク


サイン色紙書かせていただきました音譜

photo:04




皆さんもぜひ、足を運んでみてねラブラブ

美味しくて、飲み過ぎちゃうので気をつけてねんっ(笑)ラブラブ


帰り、担がれて帰ったsimkoでした。
記憶が…あせる