photo:01




3月29日!

高岡駅ライブを終え、
次の会場へ!
こんな素晴らしい場所で歌わせていただきました(*^o^*)

福岡町Uホールで開催された
「SHIDAXカラオケフェスタ・北陸決勝大会」

ゲストライブをさせていただきました!

photo:02




会場に到着したときには、
エントリーされている方の審査中で、
その緊張感がすごく伝わってきて、
私も一緒にドキドキしました。

ライブでは、会場の皆様が一緒に振り付けをしてくださったりと…
楽しい時間でした☆
会場にいらっしゃった皆様、
ありがとうございました(#^.^#)
はじめての方が多い中、すごく嬉しかったです。


そして、駆けつけて下さったファンの皆さま、
タイトな移動もあったのに、
応援ありがとうございますm(_ _)m


高岡駅に引き続き、
鈴木あいちゃんが
キーボード&コーラスサポートしてくれました♪

あいちゃんのおかげで出来たことも沢山あり、
いろんな意味でサポートしてくれた…
本当に感謝だよ(T . T)
ありがとう(T . T)ドキドキ

photo:03



久しぶりのイベントライブ!

現在、活動休止中ながら、
高岡の大切な2つのイベントに、出演させていただきました。

やはり、感じたのは、
私の財産は、
まず第一にファンの皆様、応援して下さっている皆様だということですドキドキ

いろんな思いがある中で、立たせていただいたステージ音譜

まずは、やはり感謝です。

本当にありがとうございます(*^^*)



次は5月18日のライブに向けて!
大切な毎日を積み重ねていきたいです。
待っていてくださいね(*^o^*)