岩手二日目☆

大船渡市・長洞仮設住宅集会所にて☆

昨日の岩手・紫波町@オガール・チャリティイベントでもご一緒させていただいた


浪曲師の春野恵子さん、一風亭初月さんとご一緒に伺わせていただきましたぁ♪


仮設住宅にいらっしゃる方々と一緒の空間で距離が近くて、
心が優しくなるひとときでした。

「ライブ」というより、
「同じ時間を一緒に分かち合い」に伺ったような気持ちですラブラブ

いつもながら、
温かい笑顔や温かい涙を見て、私の方が元気をもらいましたドキドキ

ありがとうございました音譜ラブラブ音譜

また皆さんにお逢いしたいです。

一緒に同じ時間を分かち合いたいです。

何度でも足を運びたいですクローバー

感謝の気持ちでいっぱいですチューリップ赤チューリップピンク

大切な一歩。

本当にありがとうございましたクローバー



さてっ!
今は、盛岡を出発し、
明日の名古屋ライブに向かっていますラブラブ

今日いただいた皆さんの笑顔を、
明日、名古屋の皆さんにつなぎたいクローバー


「笑顔のバトンをつないで」


photo:01