おはようございます\(^o^)/

なんとも暑い日となっておりますが!

水分は忘れずにっいきましょうね☆

今を楽しんで☆

カチーンときたり辛くてドッカーンと破裂しそうになったら、

「たーまやー!」

と大きな声で叫んでみてね!


一番はしまこライブで笑うことですよー(笑)

今夜はこちらっ


8月12日(月)
@四谷天窓
『Guitar & Girls』
島かおり/愛美/渡辺理沙/田中翠
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
島かおりは2番目19:40~です☆

一緒に笑顔の花を満開にしましょっ♪



明日の予定も紹介です☆

8月13日(火)@真昼の月夜の太陽
「in my room」

出演: つだみさこ、斉藤恵、小野亜里沙、yohko*、島かおり

open/start 18:15/18:45 前売/当日 2000円(ドリンク別)

※島かおりはオープニングアクト・トップバッターです!

http://mahiru-yoru.com/index.html


お盆前のライブは今日と明日となりまぁす(#^.^#)

はじけましょっ\(//∇//)\


この二日間の会場は、撮影はご遠慮いただく形になっています。
お願いしている方には、パスをお渡ししています。
よろしくお願いします。


お盆前の節目!
生のライブの空気を楽しんで下さいませ音譜
ライブはそこにある空気のキャッチボールですー音譜合格
楽しくキャッチし合いましょ☆

さて!
お盆後の後半は、
17日!岩手県盛岡ライブからスタートします音譜

岩手、遠いですが、ぜひっ(^_-)-☆


8月17日(土)14:30~@盛岡

震災復興支援チャリティライブ Vol.8


紫波町情報交流館・大スタジオ(紫波オガール)
    (紫波中央駅前)
入場料 2,000円(当日2,500円)


出演者
春野恵子、曲師・一風亭初月・島かおり・さくら吹奏楽団・大沢バンド


収益金は、全額、県を通して被災地に寄付します。
みなさん、東北を一緒に盛り上げにいきませんか?
盛岡に集合しまこ☆☆☆


ではでは、まずは今夜に♪


photo:01



昨日のナビカフェライブPhoto流れ星