今日は、
地元高岡市で、地域のイベントに出演させていただきましたラブラブ

「社会を明るくする運動」
@Uホール.福岡地区イベントライブ!

いつだって誰だって、
立ち直りたいと思った「今」から、変わっていける。
そんな希望の光を持って、もう一度歩もうとする誰かに温かく寄り添えるような…
そんな明るい社会が広がっていくように。

「おかえり」って迎えてあげられる大きな愛を持てる人になっていきたいなぁ。

そんな、温かいお家みたいな、
ホッとできるシンガーソングライターになっていきたいなぁって思いました。

photo:01



今日は、
歌とお話を通し、
少しでも温かい気持ちと元気なエネルギーが届くように…
ありったけの感謝と笑顔で歌わせていただきました☆

思いやり溢れる社会を…
本当に素晴らしい活動です。

私もそんな愛に溢れる歌を歌っていきたい。

素晴らしいイベントに参加させていただいて、本当に感謝です。

福岡町の皆さん、
ありがとうございました(o^^o)

上京した私を「おかえり」とあったかく迎えてくれて、
心から、ありがとうございます。

本当に、愛に溢れた時間と笑顔をありがとうございましたラブラブ


photo:02



リハーサル中の写真☆