ニュース!

今週日曜日、鈴木あいちゃんとのコラボ企画ライブがありますが…

そのあと、パーティーをしたいと思います\(^o^)/

実は、おなじみのあいちゃんのママラブラブ
みっちゃんが、6月8日に誕生日なんです☆
よかったら、みんなで一緒にお祝いパーティしましょっ音譜

パーティは20:30くらいからになりますので、
その時間からの参加もOKですよっ☆

ライブもパーティも、
予約していなくても、当日にふらっと立ち寄っていただいても大歓迎です合格

どなた様もぜひぜひっ☆

メインのライブの詳細はこちらですっ


6月9日 日曜日

「あい☆しまこ ロックナイト」
@みぞのくち12番地
♪鈴木あいちゃんとの企画!第二弾!!

open 17:30
start 18:00
¥2000+2ドリンクオーダー

ご予約はメールで yoyaku@shimakaori.com まで待ってます☆
会場住所:川崎市高津区溝口1-12-18  志村ビル 4F 
(東急溝の口駅からポレポレ通りを直進→マルエツを左折→白木屋の入っているビルの4Fです。)

Tel:044-814-5250