こんばんは(#^.^#)

少し時間があいてしまいましたが、
お返事しまこの続きでーす\(^o^)/

みなさん、いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)



ひらめき電球名古屋でお逢いしてちょうど一年なんですね☆
もはやなつかしいです。
あれから色々ありましたよね。
その間、変わらず応援してくださってありがとうございます。
ずっとなかむつまじいご夫婦で居てくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いしまこ♪


目本当に、この天からいただいた明るさと元気を
東北に少しでも届くように、
私にできること、考えています。
そして、すこしずつ動いています。



晴れ新宿SUNFACE初ライブ、
しまこパワーを感じていただけましたか^^
しまこさんらしいって言われるとなんだか、私にも個性があると
認めていただけてる気がして嬉しいです。
遠い香川からの応援、いつもありがとうございます。



ウサギピンポンパンの帽子ってなんでしょう??
子供たちは、色々なことを教えてくれます。
時には、人の欲望という素直な感情も改めて教えてくれますし、
まっすぐで気持ちよさも感じます。
繊細な心でありのままだから傷つきやすいのだと思います。
だから、この頃に沢山の楽しい思い出を作ってあげられることが
私の歌でできることやと思っています。


フグ足、おかげさまで少しずつよくなっていますが、
さすがに走り回ってたり、ライブで飛んだりはねたりしてるので、
治りが遅いです。
心配してくださってありがとうございます。


ウサギ北海道からじゃ~旅費がいつも大変ですよね。
でも、そんな中、何度も駆けつけてくださっていること、
本当にあたたかい気持ちで支えになっていますよ。
なんてったてNO.1ですもんね☆
ありがとうございましまこ☆


ネコ子供には戻れなくても、
いつだって童心に戻れます。
しまこライブはいつだってあなたの心の中の子供から大人の部分にまで
歌をお届けしております。
一緒に、心おどらせましまこ♪


ヒツジ本当に何事も経験ですよね。
経験ほど大切なことはないです。
つくづくそう思います~~。

馬限られた時間内での最高のパフォーマンス!!
すばらしいです。
なんか活力が沸くお言葉です。
よっしゃ~~気合だ~~


ネコあと10キロですか~~
実は体重は標準より軽いのですが
体脂肪率が半端なく高いのです・・・・・汗
筋肉をつけて引き締めることが大事なのです~~。。。
だから食生活と運動です。。。
早く足治らないかな(><)

ケーキあ!!ごめんなさい!!
3月23日お母様のお誕生日おめでとうございました。
大切な日に しまこ名古屋オーディションの応援に来てくださっていたのですね。。
お母様に何かお祝いはされました??


いちご本当にキッズコンサートは
みんなで作り上げた「みんなでオンステージ」でした。
笑顔がいっぱいとはこのことですね☆
お子様からお年寄りまでが
一緒に楽しんでくださっているのがステージから見えて
最高の幸せを感じました。
ありがとうございました。


ぶどう5時間でワンフレーズを作ったというよりは
5時間かけた結果そこまでしか進まなかったと言ったほうが正しいかな笑

キャンディーニューリリースはこれからですが
本当にやりたいことが沢山あります。
まずは、ファミリーだよりでお話しますね。

お団子加賀の中学生さん☆
あのときはありがと~~~~。
最後にどど~~んとみんなステージに上がってきてくれてめっちゃ嬉しかったよ~~。
素敵な思い出を一緒に作ってくれてありがとう。
今度は中学校にコンサートに呼んでね☆

オレンジ元石川県民さんですか~~
コメントありがとうございます☆
今は愛知県なんですね♪
先日
名古屋でのオーディションに合格したので
愛知に行く頻度も多くなっていくので
ぜひぜひライブに遊びに来てくださ~~い☆


さくらんぼぜんぜん緊張なさらずに。
ほのぼのかふぇらいぶは、その名のとおり
「ほのぼの」ですから☆
お一人でもお気軽にいらして下さいませ~~。


プレゼント娘さんは「ままままんよ~」
奥様は「POWER BY HEART」
なんだか素敵なご家族ですね。
仲がいいのが伝わってきて
あたたかい気持ちになります(*^^*)
ご家族での応援、超嬉しいです。
奥様、娘様にどうぞよろしくお伝え下さい。
ありがとうございます。



キノコUSTREAMみて下さってありがとうございます。
春のうた特集喜んでいただけてよかった~~☆

ロケットほんと、ハッピーの野生っぷりには・・・
毎回 私の悲鳴が鳴り響いてますよ~~

カラオケほのかふぇチラシ、これから作るというより半年あたりからバタバタしちゃって作れなくなってたのです。
なので、復活です笑


宝石赤開花が早いからカフェライブは気持ちを満開にしまこ☆


ベルTRFのDVDをゆずっていただきました。ありがとうございます。
ただ足が治らないとできないのです涙

サンダル富山市アピアライブ、来てくださったのですね。
ありがとうございます~。
またライブに来てくださいね☆

フグたぶん「きときとライナー」は新鮮なバスというよりは、
富山のバスっていう解釈の方がいいかも笑
きときとは富山弁の代表格なので☆

桜餅アピアで久しぶりにお逢いできましたね~~☆
ハッピーニャンパーカーもおそろいで嬉しいです☆
いつも超ハイテンションの元気と明るさをありがとうございます♪
また、サンズスマイルを見せてくださいね♪


コーヒー富山弁カルタほしいな~~



チョコレートお~~ユーストリームに初めてコメントくださったのですね。
どうもです~~。
またぜひ参加してくださいね☆
ありがとうございます。


お茶完全復活宣言ありがとうございます。
足でよかったです。
手だったらギターが弾けなくて大変なとこでした!!



カクテルグラスアピアでのライブを見て、初めてコメントしてくださったのですね~~。
ブログ、お気に入りに入れてくださってありがとうございます☆
演歌や歌謡曲が好きな方にも、私の歌声と音楽を好きになってもらえて幸せです☆
また励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)


バナナユーストリームで歌った「まちぶせ」
喜んでいただけてよかったです~~~。
またリクエストお待ちしておりますね。
リクエストはブログコメントにてお待ちしています♪



指輪気持ち次第でいつだって、心は春色になりますよ☆
しまこライブで春満開のハートにしましょ☆


宝石ブルーライブ全制覇の精神。
脱帽です~~。
いつもありがとうございます~~。
くれぐれもご無理をなさらずにね☆



クローバーなかなか今の私には日々の生活が厳しくて、
大それたことはできないけど、
次のしまこグッズを、東北から購入することを決めました。
グッズは今はまだ私の自由にさせてもらってるので。
見積もりなどを見て、ちょっとお金をためないと実現できない感じでした(><)
なので、もう少し待ってください。
たぶん、見切り発車でもうすぐ作っちゃうので笑
だんだん日が過ぎていくのは嫌やし。
もうちょっとお待ちを。
そのときは皆様
買ってねm(_)m



チューリップオレンジ本当にこの時期、着る洋服に迷いますね~
あたたかいけど肌寒い笑



コスモス女学生がピースしてくれるなんて!!
きっと素敵な優しいオーラを出していらっしゃるのを女学生が感じたのですよ~~。
なんか、そういうのって今の時代には少ない気がするので
素敵ですね☆
あったかい気持ちになりました☆



ペンギンこちらこそ
その応援のお気持ちに支えられて、今の私がいます。
東京に行く決断したあとも、変わらない応援を本当にありがとう。



クマノミ60インチのテレビで見るユーストリームってどんな感じなんだろ~~
想像つきません~~
遅い時間なのに、皆さんで見てくださってありがとうございます☆



ヒヨコカラオケで歌ってくださってありがとうございます~~。
やっぱり歌ってもらえるのは とっても嬉しいです☆
えっ!!



お団子白ゴマだれ団子ですね~~。
聞き捨てなりませんね~~。
でも今は食費ゼロ運動中なので、
控えます笑
もう少し軌道に乗ってきたらご褒美に買うので、それまで販売していてくださいませね☆


UFOキャナルシテぃ博多、行きたいです。
博多にも行ったことがないので。。。
全国キャンペーンのときには、博多いきますね☆



王冠1曲づくり、おかげさまで はかいって(富山弁)なんとか1曲仕上がってきましたよ。
同時進行のもう1曲は、まだサビだけです☆