今まで練習してたんだけど、

深夜にも関わらず、

大家さんがあったかい缶コーヒーを差し入れしてくれました晴れ

「頑張ってるね~。おやすみ~」
とだけ言っていかれました…

しまこ「大丈夫ですか?うるさくないですか?」

大家さん「全然うるさくないよ。大丈夫。」
と(T . T)


おーっ。

私は、ほんとにラッキーガールだ。

夜中にも練習できること、
そして応援していただけること。
東京でこんな環境、なかなかないと思う。
私は幸せな人間や。
この住まいを見つけられたタイミングにも恵まれた。

全てに感謝せんなんあかん。

ありがたいことや、

また今日もかみしめるわ。


photo:01




晴れ近日ライブ情報

2月9日(土)

「あい☆しまこ バレンタインランチライブ」
@みぞのくち12番地
♪鈴木あいちゃんとの初企画
二人が心をこめてランチつくります☆
open&ランチスタート 11:00
ライブスタート 11:30
¥4500
☆全員プレゼント☆
二人の手作りチョコプレゼント
二人の手作り限定CDプレゼント
♪限定25名のアットホームタイム♪
ご予約は yoyaku@shimakaori.com まで待ってます☆
会場住所:川崎市高津区溝口1-12-18  志村ビル 4F 
(東急溝の口駅からポレポレ通りを直進→マルエツを左折→白木屋の入っているビルの4Fです。)

Tel:044-814-5250
メールにてご予約受付中です。待ってます!


2013年2月10日(日曜日)
≪Viva!川口!Speciale!(すぺちゃ~れ)≫
オープン:15時30分
スタート:16時00分
場所:埼玉県川口市LiveSpaceCAVALLINO(キャバリーノ)
 http://www.live-cavallino.com
 駅から徒歩5分
 埼玉県川口市栄町3-3-12ローテンブルク2F
 TEL 048-258-0603
 駐車場はございません。

前売\2500~(ドリンク+500)
当日\2800~(ドリンク+500)


出演:羽井カレン/井上水晶/高橋あすか/twins/島かおり/

前売り予約はyoyaku@shimakaori.com まで待ってます☆
当日ふらっと来ていただいても大丈夫です。


ラブラブお返事しまこ

虹関西にもライブに行けるように頑張りますねっ(#^.^#)

流れ星電車内の写真、気をつけまぁすm(_ _)m

星先日の放送でも言っておりましたが、Ustreamはお休みさせていただきましたm(_ _)m
その分、次回は二週間分濃い時間にしまこっ(^_-)-☆

お月様はいっ!電車移動ばっかりで電車代がハンパないですっΣ(゚д゚lll)


流れ星つぶやきしまこ

photo:02



富山から持参!これは外せません!
大事に少しずつ使いましまこ\(^o^)/

流れ星つぶやきしまこ2

photo:03



東京にも万葉線!かと思ったら
バスやった笑