おはヨーグルト!

買いました!

photo:01



60キロカロリーとはナイスっ!

でもドライマンゴーを昨日から
食べてて、
朝からまた食べてしまいました!(◎_◎;)
激ウマなんです。

photo:02



さて、お勤めの方は

もう起きていらっしゃるかな?

もう出発したかな?

まだ寝てる?

7時起きくらいが一般的なのかな?

しまこが富山でお勤めしていたときは、
7:50からラジオ体操が始まったから

7:00すぎには出て行ってたなぁ。

寝起きでぼぉ~っとしたまま車の中で朝食をとるのが楽しみだったなぁニコニコ

またラジオ体操したいな…あの場所で。
あのときは、朝早くてしんどかったけど、
愛しい思い出です。

過ぎ去れば大切な思い出。

今日の出来事が明日につながっていくんだねぇ。

んじゃ、今日も心にお日様ポカポカさせて
いきましまこっドキドキ

しっかり朝食ねっアップ



音譜お返事しまこ

ドキドキ全快に全開に全壊っ。
一本取られました笑合格

ドキドキケトルはまさかのティファールです笑

音譜ラジオテーマ今年やりたいことは目標じゃなくて
希望。自分を奮い立たせるものというよりは、
好きなことでOKです。
例えば、
「団子をいくら食べてもいい日を作りたい」
とか
「ケーキの食べ放題にたくさん行きたい」
とか
「旅行に行きたい」
とかねっ。
自分にとっての喜びや嬉しいこと、幸せって何かなぁ。
さぁみんなで考えようっ音譜

ラブラブライブ情報
かなりオススメホールコンサート

しまこ初の1000人規模コンサートです!


<富山>1月20日(日)
「川嶋あいwith島かおりコンサート」
オープン16:30
スタート17:00
@クロスランドおやべ
富山県小矢部市鷲島10
前売4200円
島かおりに直接予約でいい席お取りできます。
yoyaku@shimakaori.comまで
お名前、電話番号、ご住所、希望枚数をご連絡ください。
待ってますラブラブ