昨日は

新湊カニかに白エビ海鮮まつりに参加させていただきましたードキドキ

沢山の方がいらっしゃってました!

カニや、カニ鍋などなど、いろいろ完売続出だったみたいですしー\(^o^)/

しまこライブでは、

射水市のマスコットのムズムズくんが

ムズムズ体操を教えてくれたよ(#^.^#)

photo:01



ムズムズくんはとても優しくて、

しまこもファンになりましたー\(^o^)/

2ステージもさせていただき、

沢山の方々に歌を聴いてもらえたことが本当に嬉しかったです。

皆さん、応援してくださって、
初めての方々が、
ライブ後にCDを買ってくださり

「頑張って」

と声をかけて下さいましたラブラブ

嬉しかったわー!

ありがとうございました\(^o^)/

新湊吹奏楽団さんとのコラボで歌わせていただいたことも、
すっごい嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございました\(^o^)/


photo:02



こちらは、高岡流お好み焼きととまる

の応援ソングの

ととまるちゃん☆を歌ってるところです。

バックに、ととまるダンサーズの
せんちゃんとキヨぴーが華やかに踊ってくれて、
賑やかでしたー音譜

食べてくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

午後からは、

18組のよさこいの演舞があり、

あれまー玉井さんと司会をさせていただきました合格

楽しかったですクラッカー

よさこいの演舞は、迫力と臨場感抜群で、
本当に魅了されましたー(#^.^#)

素敵でした虹


吉本住みます芸人のノーサンキューさんとも初めてお会いできて嬉しかったです。

とても気さくで話しやすいお二人でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あ、ノーサンキューのおふたりは、
改名されるそうで、
名前を募集中だそうです!
内川がお風呂だそうです!笑

ウルトラマンショーもあったりと、子どもたちも喜んでましたねー!

ほんとに素敵なイベントでしたー(#^.^#)

新湊ばんざぁい\(^o^)/

きてくださった皆さま、
イベント関係者のみなさま、

ほんとうにありがとうございました\(^o^)/

またお会いしましょうね晴れ虹流れ星