こんばんはー\(^o^)/

朝晩は、涼しくなりましたね。
今朝は寒くて、タオルケットを二重にしたしまこです。


さて、昨日は、

高岡市市長を表敬訪問させていただきました。

高岡流お好み焼きととまるの応援ソング
「ととまるちゃん☆」

のCDが完成したので、

ととまるメンバー飲食店経営サポートとやまの皆さんと

市長に完成報告をさせていただきました。

本日の北日本新聞にその模様が掲載されています!

photo:01



かなり大きな記事になっています。

この曲は、しまこが作詞作曲させていただき、

高岡市出身のUGさんが編曲をして下さり、

高橋市長もレコーディングに参加してくださり、

子どもたちのコーラスも入り、賑やかになってます。

れっつ!まんようせん♪

の曲と同じく、子どもたちを意識して、
可愛くノリノリでラブリーなサウンドになってます合格

この曲の

完成バージョンのお披露目は

9月16日 15:30

高岡古城公園本丸広場にて開催の

島かおりライブにて!


朝11時から、飛越能食の祭典のイベントを賑やかに開催してますっ音譜

一日中お楽しみくださいビックリマーク


詳細はこちら

photo:02





合格つぶやきしまこ

今日は、豊田小学校で詩の授業があり、
堀会長の授業を見学してきました。

言葉って本当に大事。

明日の北日本放送KNB、富山テレビBBTの夕方のニュースで、紹介されます。


先ほど、飛越能食の祭典と同時開催の
高岡開町400+3の打ち合わせに行ってきました。
しまこは両方に携わっているので、てんてこまいです!(◎_◎;)
超ヘビーな二日間になりますわっ!

皆さん、楽しいイベントなので、応援にきてね!

しまこのグッズブースも作ってもらえるよ\(^o^)/

photo:03