島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-DSCF8777.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-DSCF8797.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-DSCF8802.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-DSCF8812.jpg
⑦ に引き続き、
 
ささらや 福光本店さん音符 
 
しまこのおばあちゃんの里は福光だよっニコニコ 
 
煎餅にぜんざいにと
お腹がいっぱいになったら 
 
次は お土産 ですねっ(^_^)v 
 
みんな手に沢山のお土産を持ってて島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1007_はーと[気持ち・からだ].gif 
 
もちろん 
 
しまこも
 
沢山買っちゃいました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0166_ねこ_わらう_にこ[顔・表情].gif 
 
 
ささらやさんが、
お客様みなさんに 
赤い袋の白えび煎餅をプレゼントしてくれました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif 
 
沢山ありがとうございました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1052_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif 
 
お店には
 
私の名前「かおり」が入った商品もあり、
 
「お楽しみボックス」という
 
中に いろんな種類のお菓子が入った詰め合わせ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
あれこれ 目移りしちゃいましたねっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1034_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif 
 
なんか みんな ライトグリーンのお楽しみボックス持ってたな(笑) 
 
 
ささらや 福光本店さん
ありがとうございました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
 
その⑨へ