島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-120220_1210~01.jpg
お世話になっている方々と
小学校や福岡町のUホールに訪問させて いただきました(*^o^*) 
Uホールで 日替わりランチナイフとフォーク 
 
本日はオムソバでしたぁ音符 
 
ボリューム満点でしたよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1122_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif 
 
出会いと 温かいお気持ちに感謝ですチューリップ赤
 
支えていただけること、一緒に 様々なことを考え実現していくために 
話し合える方がいて、
私は幸せ者ですクローバー 
 
本当にありがとうございます☆ 
今日も長時間 ありがとうございました音符 
 
お昼まで ごちそうになり… 
ごちそうさまでした島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif 
 
家に帰って 
 
我が家の愛猫ちゃんと 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-120220_1320~01.jpg
 
もう少ししたら 次の打ち合わせに向かいます島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1034_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif 
 
そのあと、
夜は金沢で訪問ご挨拶です島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0063_ぼう_はしる_だっしゅ[顔・表情].gif 
 
でかけるまで
1時間ほどあるので、曲作り頑張ります島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0104_ういんく[顔・表情].gif 
 
皆さんも 
サンズ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4000_てんき_はれ_たいよう[自然・季節].gifな午後を島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif