こんばんは☆

西新宿ナビカフェ新春ライブを終え、
今 帰りですバス

今日のライブ 楽しかったぁ…私が。

私自身が歌うことを楽しめたライブでした。
そう思えるライブができたことが
また一つ成長な気がするなぁ。

今日も来て下さったみなさん ありがとうございました晴れ


さっきバスの中バス
ローソンのLチキとコロッケと肉まんと お母さんお手製おにぎりを一気に食べちゃいましたV(^-^)V

美味しかったわぁドキドキ

さっき、車内注意事項を
スタッフさんがマイク放送されましたが…

「車内は禁煙となっております。また匂いのキツい食べ物もご遠慮願います」

とのことでした…

これって もしや…

私のことかなぁ…

でも そんな臭いものは食べてないし…

結局 食べ続けた しまこでした!


今、アナウンスで、
道中が雪の為に通行止めみたいで、
途中 下道を通る為 大幅に到着が遅れるみたいやわぁ(>_<)

大人しく寝ますぅ星空


あなたもいい夢見てねドキドキ