今日 不思議な夢を見ました…

気がついたらタイムスリップをしてた

カレンダーを見たら
1991年でした…

しまこ 11歳のときや…
そこに31歳の私がいて…

なんかわけわからないけど

1991年のカレンダー通りがあったこと

その数字はハッキリしていて変な感じ…

ちょうど20年前っていうのも
なんか気になるよね…

3年前に亡くなったおばあちゃんもいたよ…

なんだかモヤモヤしていて
ブログではなかなか うまく話せませんねぇ

続きは明日の 大阪ワンマンライブで(笑)
考えてみると このころって
携帯もパソコン ネットもなかったし

今 あの時代に戻ると不便さを感じるんだろうなぁ

1991年の家族に
20年後の世の中は凄いことになってると伝えたいと思ったよ

不思議な夢でした

いまでも不思議

ぽかぁんってしちゃうわ(笑)