島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-111023_2327~01.jpg
今 カツサンドを食べてます(*^o^*) 
 
ファンさまからの差し入れ☆ 
 
バスに乗った瞬間に 
 
食べはじめました(笑) 
 
美味し~い(o^~^o)
 
めっちゃ美味し~い 
(^∀^)ノ 
 
幸せ~(*^o^*)
 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-111023_2328~01.jpg
 
肉厚がすごぉい☆ 
 
この
 
「肉の万世」さん、
 
しまこが東京時代に住んでいた 
 
練馬に 同じ名前のステーキ屋さんがありました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-2023_うし[生き物・星座].gif 
 
とても高級なお店のはずぅ~ 
 
さすが めっちゃ美味しくて 
もう一気に一人前食べ終わりました(笑) 
 
幸せぇ(*^o^*) 
 
ごちそうさまでしたぁ☆
ありがとうございますっ
(^з^)-☆Chu!!
 
ナビカフェさんでの
東京11周年記念ライブ
は 
 
東京からスタートした しまこにとって 
とても 思い入れがありました…。 
 
感謝の気持ちが胸いっぱいで
やっぱりあふれました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0057_すき_なく_なみだ_はーと[顔・表情].gif 
 
一人一人に 
 
ありがとう という思いを感じながら
 
お話しし、
 
歌わせていただきました。 
 
幸せやなぁ☆ 
 
 
今日がお誕生日のファン様も 
ライブに来て下さいました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0154_すき_はーと_にこ[顔・表情].gif 
 
お誕生日おめでとうございます島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-3048_けーき_たんじょうび[食べ物・飲み物].gif 
 
楽しいことがたくさんありますようにクローバー
 
 
夜行バスが 消灯しましたぁ星空 
 
みんな いい夢みてね 島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start0002.gif
 
おやすみしまこぉ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0043_ねむい_おやすみ_よだれ[顔・表情].gif 
 
 
しまこ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0257_ちゅー_きす[顔・表情].gif