島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110915_1844~01.jpg
写真は先週のラジオ
「おはなしまこ音符」の生放送中!
そうなんですねー!
早くも 明日は木曜☆
ラジオ&ユーストリーム番組の日ですぅ☆
明日の内容をご紹介していきますね音符
ラストに 先週のリポートがあるので
最後まで読んでもらえたら
うれすぃなっ(*^o^*)
ネットで全世界生放送!
生しまこが見られるよ♪目指せ1000人!
毎週木曜 
午後10時~
次回放送は9月22日です。

募集のつぶやきテーマは「2011年夏の思い出」
随時、「オススメグルメ」募集中!

uta@shimakaori.com  まで、写真つきでの紹介も送ってくれたら、

番組内で紹介させていただきます。
「シンガーソングライター島かおりの おはなしまこ♪」
トーク中心の生ライブです!


にぜひ遊びにいらしてください☆
番組中のつぶやきドシドシ待ってます~。
明日は 「一緒に食べましまこ」のコーナーはこちら
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110915_1944~010001.jpg
ファミマさんの 「クリーム たっぷりエクレア」
¥126 です。
さらに 余力のある方は
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110921_1050~01.jpg


じゃんっ(≧∇≦)
こちらもご用意くださいね☆
喉がつまらないように、お好きなドリンクも一緒に添えてねドキドキ
今週は黒の衣装で登場しますっ!!

ライブでは 着ない色なので
レアですよー(^∀^)ノ
ちょっとした しまこダンスも考えてますっ(笑)
みんなも一緒に踊りましょっ(笑)
今週も放送終了数分後に
オマケコーナーで
「一発芸しまこ」やっちゃいます(笑)
お腹かかえて笑ってくだしゃいね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0001_わらう_にこ[顔・表情].gif
「開町まつり402」の写真も公開しちゃいまぁすニコニコ
そして
忘れちゃいけない定番のラジオしまこ音符
しまこのラジオ番組放送中!!

ラジオたかおか 76.2Mhz 

番組名「おはなしまこ♪」

毎週木曜日18:30~  
毎週日曜日正午~(再放送)
fm762@po5.nsk.ne.jp  まで、「おはなしまこ」宛てに沢山送ってね♪

9月第4週(22日)のテーマはっ!!

「2011年夏の思い出」です。

いただいたお便りは、ネットテレビのユーストリームでも紹介させていただきます。
県外の方や、聴けない地域の方も送って下さったら、プレゼントの対象になります♪

件名に「おはなしまこ♪お便り係」 

本文に メッセージを書いてね。ラジオネームもお忘れなく!

お便りを送って下さった方の中から、毎週抽選で1名様に

しまこの直筆メッセージ入り ポストカードをプレゼントしちゃいます☆

ご希望の方はご住所・お名前も書いて送ってね♪
最近は県外の方からのお便りも多くて
高岡とのコラボレーションでうれすぃですドキドキ
先週は、

お便りが「ととまる」ネタがとても多かったですねっ(*^o^*)

岐阜県郡上市でのイベントに 出店した

「高岡流お好み焼き ととまる」
みんなが注目してくれていて 幸せです☆
「ととまる」で日本一を目指しますっ(^∀^)ノ
ありがとうドキドキ
発表☆先週の当選は
takabouさんに当たりましたよ(^з^)-☆Chu!!
おめでとうございますっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8073_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif
気長に楽しみに待っていてください☆
あとね、先週のユーストリームでは、
ネットのトラブルのため、
呟けなかった方や 見られなかった方が多かったみたいです(T_T)

しかも 生放送中のしまこにも
つぶやきがなかなか届かないというトラブルがあり、
ちょっと一方通行になってしまったりしましたm(_ _)m
つぶやいて下さったつぶやきが、5分後に届いたりして、会話ができなかったりと、
視聴者様には寂しい思いをさせてしまいました(T_T)
しまこも寂しかった・・・

ごめんなさいね(;_;)

明日は大丈夫だと思うのですが…
気を取り直して
楽しみましょうねっ(^∀^)ノ
長くなったけど
読んでくれてありがとう(^∀^)ノ
お昼ごはん どうしようかなぁドキドキ
クローバーしまこファミリーニュースクローバー

ファンクラブメンバー様に お送りしております メールマガジン
「ほのぼのしまこファミリーだより」がおかげさまで、100号を突破いたしました。
現在、ファミリー限定Tシャツの制作に取り掛かっていまぁす音符
この 機会に あなたもファミリーメンバーに なりませんか?
お問い合わせは


まで お気軽にどうぞ☆