島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P1040257.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P1040256.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P1040255.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P1040253.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P1040250.jpg
2011年9月6日
 
 
島かおりの 小学校ライブ☆ 
 
「笑顔のバトンをつないで~小学校編~」
 
が開催されました音符 
 
写真は、ライブ中の子供達の様子です☆
みんなで参加できるような内容を考えて、
準備をしてきたので、
これだけ一緒に歌って踊ってくれたことが、本当に嬉しかったですドキドキ
 
「私もこの学校にいたんだなぁ」
としみじみ感じながら、何度もウルウルしたよぉ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P10402540001.jpg
↑こんなふうに、生徒の全員とタッチ!
 
しっかりと
「笑顔のバトン」をつなげたよっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0037_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P10402510001.jpg
今回も
スタッフ仲間と一緒島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start0002.gif
お花を持っているのがギタリストのやまちゃんです島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1037_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
写真には載ってないけど、音響の松本さんも一緒です島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
終わってからも子供達が、ずっと周りを囲み、キラキラした瞳で私を見つめてくれましたドキドキ
お手紙をくれた子もいました(T_T)
「今日のことは一生忘れません」
と書いてありましたクローバー
ありがとうドキドキ
 
子供達に少しでも何かを残せたなら、本当に幸せですクローバー
 
今回、こんな素晴らしい時間が実現したのは、
 
南条小学校のPTA会長 花野 さんが 
 
「南条小学校の卒業生として 
南条小学校のみんなへライブをプレゼントしてほしいクローバー」 
 
と ご連絡をくださったからです音符 
   
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P10402520001.jpg
こちらが、PTA会長 花野さんです。
子供達への愛情が滲み出る 熱い方です(*^o^*) 
呼んで下さってありがとうございましたm(_ _)m 
 
そう、
みなさんの支えがあるから 
こんな風に 私は 歌を届けることができて、
そのおかげで みんなの笑顔に逢うことができるんだなぁと感じています(*^o^*) 
 
また 南条小学校に 行きたいな晴れ 
 
 
「こころのふるさと 南条校」
 
これは 卒業式のときに使う言葉。
 
18年ぶりに ふるさとに 帰ってきたよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif 
何度 思い出しても 感動です島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif 
 
 
南条小学校のみなさん、本当に素晴らしい時間を 
ありがとうございました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start0002.gif 
 
また きっと 遊びにいくねクローバークローバークローバー