島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110910_1405~01.jpg

島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110910_1405~02.jpg

こんにちはニコニコ

炎天下の中のしまこです(笑)晴れ

今日の
「食の祭典」の ととまるのPR時間が決定しました(*^o^*)

だいたい夜8時代ということです☆

高岡市のマスコットキャラクター 利長くんと しまこがステージに立ちます!

テーマソング「ととまるちゃん☆」も
ご披露いたしまぁす音符

是非応援にいらしてねドキドキ

場所: 郡上市役所 大和庁舎前 にて

住所: 岐阜県郡上市大和町徳永585

9月10日(土)
15:00~21:00
☆ステージPRタイム20時すぎ~予定

9月11日(日)
10:00~15:00
となっています。

43コの出品団体が出店していて

そのうちの 7店舗「赤いテント」が

「食の国盗り合戦」に参戦しています☆

その中に

高岡市代表として

我等が「高岡流お好み焼き ととまる」が入っております☆
割り箸で投票して下さいね(*^o^*)

みなさん 熱中症対策してきてねクローバー