島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P1030929.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P1030933.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P1030935.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P1030936.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P1030937.jpg
7月31日 
 
3か所目、
ラストステージはドキドキ
 
富山県高岡市
 
福岡町 七夕まつり星空 
夜になって
 
雨もあがり、
 
七夕や提灯、
 
そしてライトアップで、
これぞ
 
夏祭り島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4069_まつり_はんてん[自然・季節].gif
 
って感じで賑わい始めました音符
 
 
一日の締めくくりにふさわしく
一緒にワイワイ 
 
みんなで
 
歌って 
 
叫びましたぁドキドキ
 
ほんまに あったかかったわぁ(*^o^*)
 
そして、 
 
午前中 
 
タカノスさんの
木づな祭りに来てくれていた
小学生の女の子が
 
今度は買ってくれた
しまこちゃんタオルを持って 
応援に来てくれたのっチューリップ赤
 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P10309380001.jpg
 
そして
 
もちろん 
 
また 
 
一緒に踊ってくれましたぁドキドキ 
 
妹ちゃんも一緒にドキドキ 
 
しまこのグッズタオルを振り回して
踊ってくれました(笑)
こんなふうに 
 
素敵な時間を過ごすことができたよっ☆ 
 
一日 スタッフの後藤さんが
運転手もしてくれたので 
本当に助かりましたっ晴れ 
ありがとうございましたクローバー
 
福岡町 七夕まつりに集まられた皆さん 
ありがとうございましたクローバー 
 
関係者の皆さん ありがとうございましたクローバー 
 
皆さんに
 
日々
 
笑顔が増えますように晴れ晴れ晴れ