ととまるソングを
 
8月5日の
 
七夕チャリティライブで
初お披露目させていただくことが
決まりましたっ☆
 
今日 そのための
打ち合わせと練習でしたがっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0008_あせ_なやむ_こまる_め[顔・表情].gif
 
しまこ 
 
なんだか
 
身体と頭の中がぼぉっとしていて
なかなか
元気が出てこなかった島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0245_かお_あせ_こまる_あせり[顔・表情].gif
 
時々 こういう症状になります… 
 
突然泣いたり叫びたくなるときが、
周期的に訪れます… 
 
でも 仕事だと思えば 
無理にでも元気に装うのだけど、
 
今日は ととまるメンバーで 
仲間の安心感があって無理せずに
そのままの しまこでした島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0049_ひらめき[顔・表情].gif 
 
次のライブまでには 
 
気合いを入れとかないとねっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0049_ひらめき[顔・表情].gif 
 
今は 
無理せず
 
このまま ぼんやりマイペースで仕事するね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start0002.gif
ドンマイドンマイ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-grdr0000472857_0003484150_02.gif
 
自分に言い聞かせて島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4041_はな_なつ_はいびすかす[自然・季節].gif