島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110725_1503~02.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110725_1504~01.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110725_1504~03.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110725_1504~04.jpg
昨日 
秋にリリースを予定している島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4042_もみじ_こうよう_あき[自然・季節].gif
しまこの 
初の島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start0002.gifフルアルバム島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start0002.gif
レコーディングをしたよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1047_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
前日に一緒にライブをした
シンガーソングライター 鈴木あいちゃんに
そのまま 我が家に滞在してもらい、
あいちゃんの
ピアノレコーディング島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1047_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif 
あいちゃんのセンス抜群の
ピアノアレンジで
しまこの曲が
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif名曲島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
に変化しましたっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0101_わらう_ばんざい_うれしい[顔・表情].gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif 
まだCD化はしていないけど、
ライブでは何度も歌っている曲です島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start0002.gif
 
シングルにしたいくらいの
素敵な雰囲気のラブバラード島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1047_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gifになりましたっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1007_はーと[気持ち・からだ].gif
 
幼さと大人な雰囲気が
融合した素敵な曲になりましたよっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0037_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif
 
もう 一曲は
リズミカルな元気でキュートで
可愛い仕上がりっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0304_かお_きす_ちゅー[顔・表情].gif 
 
あいちゃんにお願いして本当によかった島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-grdr0000472857_0003484150_02.gif
 
レコーディングは
楽しい中にも
真剣に
心を込めて行いました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1007_はーと[気持ち・からだ].gif 
あっという間に 
約9時間島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0049_ひらめき[顔・表情].gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0049_ひらめき[顔・表情].gif
レコーディングって
あっという間に時間が過ぎちゃうよね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start0002.gif
 
いくら時間があっても足りないくらいなのかも島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0049_ひらめき[顔・表情].gif
今日はピアノのみのレコーディング2曲だったけど、
これだけ時間かかったもんね~島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0049_ひらめき[顔・表情].gif
 
アレンジを打ち合わせしながら、
やりながら 
「この部分はもっと切なさを出す感じで島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1007_はーと[気持ち・からだ].gif」とかお願いしてみたり 
 
「ここは女の子がテクテク歩いてる感じで島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1007_はーと[気持ち・からだ].gif
とかいう注文にも
あいちゃんは見事に
ピアノで表現してくれましたよっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8065_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif 
 
感激の連続でしたっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start0002.gif
なんと、
この
感動の
アルバムバージョンを
早速、明日、
27日の西新宿ナビカフェ 
しまこワンマンライブで
初披露いたしますぅ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1047_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
超必見ですっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
あいちゃんがゲストでナビカフェさんに来てくれるよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1037_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif 
 
もうちょっとチケットがあるから 
まだ 予約できまぁす島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4024_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif 
 
アルバムもいい感じで進み出したし 
完成まで頑張ります島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8065_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif
資金貯めないとっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8012_わらう[記号・文字].gif
 
今回の
初のフルアルバムは
地元高岡市で
お世話になっている音楽仲間 である
ユニットの
SP‐D(スピーディー)
の 
山本剛 さんに
総合プロデューサーとして
お任せしています島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-grdr0000472857_0003484150_02.gif
 
写真は 剛さんに撮ってもらいましたぁ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0037_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110725_1504~05.jpg
 
素晴らしい仲間がいて
幸せ者の しまこです島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1007_はーと[気持ち・からだ].gif
 
スペシャルサンクスですっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-grdr0000472857_0003484150_02.gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-grdr0000472857_0003484150_02.gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-grdr0000472857_0003484150_02.gif