島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P1030793.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-P1030792.jpg
先ほどの
ととまる会議に続いて
「ととまる懇親会」
での模様晴れ
みんな いい顔で 写っていますニコニコ
しまこは メンバーの皆さんと
初めて ご一緒させていただいて感じました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
「高岡市」を全国の皆さんに知ってもらいたいという
みんなで 同じ
「夢」を現実にするために
情熱を持っているということをクローバー
高橋市長や観光課の青島課長は
「若い人たちが、こんなに頑張ってくれていることが嬉しい」
と 本当に嬉しそうに言っておられました。
毎日のように
「ととまる」
のことで走り回っている
ととまるの委員会の
鎌谷会長さんを、
青島課長が激励されたときに、
鎌谷会長さんは
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8081_かっこ_かぎかっこ[記号・文字].gif仲間がいるからできるんです。
走り回っているのはみんな同じです島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8082_かっこ_かぎかっこ[記号・文字].gif
と すぐに答えている姿に
また 課長さんは 感動されているご様子でした島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
私も その場にいて
ウルウル島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0006_なみだ_なく[顔・表情].gifしましたし、
鎌谷会長もウルウルしていました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif
頑張ってきたことを
認めてもらえる喜びは
お金に変えられないキラメキがあり、
次へのパワーになりますよね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifクローバー島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
私は ととまるイメージソングで
最近加わらせていただいた
新入りクローバーですが
メンバーになれて本当に幸せですドキドキ
何にも変えられない思いと
喜びが
この先に必ずあると信じています島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0037_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif
この 仲間 とだったら実現できると確信していますクローバー
今年1月から発足して、
これだけ急スピードで
活動を広げてこられたメンバーの皆さんに
心から感謝します島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif
実は…
昨日、
高橋市長と一緒に
写真を撮っていただきました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0037_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110705_1808~02.jpg
高橋市長は
みんなへのアドバイスなどを下さりながらも、
ジョークを交えたりして 楽しくトークして下さいましたニコニコ
市長さんって
おごそかなイメージでしたけど、
高橋市長は
いつお逢いしても ほがらかで
昨日の懇親会でも
ほのぼのとした雰囲気で
みんなを和ませて下さいました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0037_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif
ご一緒にワイワイとした時間を過ごせて
光栄でした島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
「ととまる」の応援もして下さることになり、とっても嬉しいです晴れ
みんなの頑張りや 思いが
こんな風に認めていただけたことに
本当に感謝です島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
昨日の
会議と懇親会に
アサヒビールさんが参加して下さいました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif
アサヒビールホームページでも
ととまるを PRして下さっています島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0037_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif

アサヒビールさん、ありがとうございます☆☆☆
こちらです↓

ととまるを提供しているお店も書いてあります音符
富山のすり身のお好み焼きです晴れ
現在人気No.1のお店は
高岡の飲み屋さん街にある
居酒屋「陣太鼓」さんですビックリマーク
文句なしの激ウマですドキドキ
ほんとにオススメ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start.gif
まだ 興奮しているので
いくらでも書けそうですが
長くなりすぎなので島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0008_あせ_なやむ_こまる_め[顔・表情].gif
このくらいにしておきます(^_^;)
高岡市を盛り上げるために
みんなで 一つになりませんか?
みんなで 協力して
盛り上げてもらえたら嬉しいですクローバー
高岡市の方、
高岡市が好きな方、
高岡市を全国の方に知っていただけるように
手を貸してもらえたら嬉しいです島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start.gif
「一緒に全国に高岡を」島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1122_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1122_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1122_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif
町のみんなで 取り組んでいけたら
盛り上がって
歴史に刻まれると思うの島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
開町して 402年島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8065_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif
今こそ
私たちの力で
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8081_かっこ_かぎかっこ[記号・文字].gif新しい 歴史島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8082_かっこ_かぎかっこ[記号・文字].gif
を作りましょう島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start.gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start.gif
しまこ