島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110705_1601~01.jpg
こんばんはー(^∀^)ノ 
遅くなりましたが 
 
昨日の 
 
高岡流お好み焼き「ととまる」の
 
「ととまるソング発表」
 
の レポートです(*^o^*)
 
写真を見ていただいた通りの 
 
おごそかな 雰囲気の中、
会議が行われ、
高岡市長をお招きしての 
「意見交換会」の中、
イメージソング発表がありましたビックリマークビックリマーク
 
しまこは緊張で、
朝から食事も食べられませんでした(^_^;) 
 
 
いやぁ、
なんと言っても 
 
写真のこの雰囲気ですからねっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0008_あせ_なやむ_こまる_め[顔・表情].gif 
 
会議中には
緊張がピークで
一人で 息が荒かったですよー島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0012_おどろく_びっくり[顔・表情].gif 
 
でもね 
ととまるの委員会の 
 
副会長 麻生さんがサポートギター、
専務理事の千田さんが 
カホンとコーラスを
やって下さって島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
お二人に支えられて、
楽しく お披露目することができましたっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0061_ぼう_ばんざい_うれしい[顔・表情].gif 
 
いつも 一人で 歌っているしまこは、
最近はコラボも多くなり、
 
誰かと音楽をするって 楽しいものだなぁ… 
と しみじみ感じる今日この頃です☆ 
 
気になる
ととまるソングは
とってもキュートに仕上げています島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0257_ちゅー_きす[顔・表情].gif
 
「いかにもご当地ソング」 
ではなく、
「しまこ色を出しちゃって下さい島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-5037_やきゅう_すぽーつ[ファッション・遊び].gif
と依頼して下さったので 
しまこらしい仕上がりになってます島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start.gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start.gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start.gif
 
ラブリーです島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1015_はーと[気持ち・からだ].gif 
ウフフ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start.gifな感じですっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0037_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif
 
つづく