こんばんは☆ 
 
無事に 
 
砺波市出町子供曳山会館 
 
で開催された 
 
「仲八郎の希笑価値」 
に出演してまいりました音符 
 
仲さんが とても 
気さくで
素敵な方でしたっニコニコ 
ありがとうございました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
そして
仲八郎さんの後援会の皆様が 
本当にあたたかくて、
初めてお会いするのに
家族のように激励して下さったよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif 
 
なんだか 
しまこの応援団みたいに心強かったです島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1015_はーと[気持ち・からだ].gif 
 
心から感謝いたします島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif 
 
そして 
何と言っても 
お客様がみんな 
スマイルっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0090_わらう_にこ_たのしい[顔・表情].gif 
 
ステージから見ていて 
皆さんの笑顔が 
嬉しくて嬉しくて 
めっちゃテンション上がりまくりでしたよっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-kao_50002.gif 
 
大正琴の 
MUSIC BOXさんの演奏も素敵でしたっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif 
 
本番前に 
少し 
大正琴に触らせてもらいましたっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4024_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif 
しまこもやってみたいなぁと思いましたよっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0035_すき_うれしい_はーと[顔・表情].gif 
ありがとうございました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0286_うさぎ_ういんく[顔・表情].gif 
 
お客様、スタッフの皆様、
素敵なひとときを
ありがとうございました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif 
 
砺波がめっちゃ 大好きになりましたっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0308_かお_すき_はーと[顔・表情].gif 
 
ライブをするたびに 
その場所が大好きになるしまこですっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0037_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif 
 
出逢いに感謝島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4024_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif 
 
 
今 東京に向かっています島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1015_はーと[気持ち・からだ].gif 
 
明日は西新宿カフェライブ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1122_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif 
 
関東のしまこファン皆さん 
 
待っててね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1011_はーと[気持ち・からだ].gif  
 
では 
 
おやすみなさい島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1028_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif 
 
素敵な夢を島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1028_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1028_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1028_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif