島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110614_1337~01.jpg
こんっちはー(^∀^)ノ 
 
いやぁ 
富山はめちゃめちゃ 
いい天気晴れ 
 
夏みたいだよっビックリマーク 
 
自然は気まぐれだ~ビックリマーク 
しまこよりも気まぐれだ~(笑)島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0001_わらう_にこ[顔・表情].gif 
 
お仕事の合間に 
 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110614_1323~010001.jpg
 
探してきました… 
 
四つ葉のクローバークローバー 
 
そうなのよぉ~ 
 
しまこファンクラブメンバーズカードに挟む為の 
四つ葉をまだ探しております島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0063_ぼう_はしる_だっしゅ[顔・表情].gif 
 
「見つけたから 使って島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0090_わらう_にこ_たのしい[顔・表情].gif
と 友人知人が 
四つ葉をくれたりはしますが… 
気持ちは とても 嬉しいのだけど、
これは、
しまこが自分の力で見つけて 
ファミリーの皆さんにプレゼントするから意味があるビックリマークビックリマーク
と思うので 
諦めませんビックリマーク 
頑固親父みたいな しまこ です(笑) 
 
今日 なんと 1つ見つけたぁ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif 
 
「あったぁぁぁ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8065_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif
と 声が裏返りましたよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0000_わらう_にこ[顔・表情].gif 
 
ジリジリ焼け付くような太陽の日差し晴れ 
 
木陰で 
爽やかな風に吹かれて
ピックニックしたいなぁ という
妄想に走った しまこでしたっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0037_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif 
 
今日も 
生きている幸せをいっぱい感じようねっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1015_はーと[気持ち・からだ].gif 
 
 
ドキドキお返事しまこドキドキ 
 
音符変なおじさん さん、ホールコンサートに
しまこをプッシュして下さってありがとうございます。新潟ホール気持ち良かったですチューリップ赤 
 
音符ヤモリ、無事に外に逃げていってくれました…ホっとしましたよニコニコ 
 
 
音符はいっ、また必ず新潟いきますっニコニコ