島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110505_1603~01.jpg
おはようございますっ(^∀^)ノ 
 
さぁ 
 
今日も 
 
いい一日にしましょうねっ晴れ 
 
GWに砺波チューリップフェア に行ったときの写真ですチューリップ赤 
 
全部チューリップで 
彩られて 
夢の国にいるようでしたよっドキドキ 
 
フェアが終わった今は どうなっているのかしら?? 
 
 
音符お返事しまこ音符 
ドキドキなのはなフェスティバルのときの写真を誉めて下さって嬉しいです(*^o^*)ありがとうございます島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0037_あせ_こまる_なやむ[顔・表情].gif
最近は 外食が減ったり、食事が減ってるので、少しだけ 丸みがとれてきましたっ(笑) 
 
ドキドキななちゃんさんっ、遅くなりましたm(_ _)m
ラジオ番組の抽選プレゼント、本日 早朝に贈りました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4023_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif 
もう少しだけ待ってて下さいね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif