島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110416_0018~01.jpg
写真はF1解説の
東海さんとっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1052_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
4月15日(金)、
ネット生放送に出演したよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1029_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
F1解説.comという番組に、
アシスタントガールとして出演させていただきましたっ!!
 
F1のことは何も分からないしまこでしたが、
元気に明るく島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
見ている方に楽しんでいただきたいという気持ちで臨みました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0187_ねこ_がんばる_おうえん[顔・表情].gif
 
番組で解説をされる
東海さんのお話を聞いていると
F1って奥深いんだなぁ…って思いました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4003_てんき_はれ_たいよう[自然・季節].gif
知らない人にも見ていただけたらなぁって思ったよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0225_ぱんだ_わらう_すき_はーと[顔・表情].gif
そのためにも楽しい番組作りをしていけたらなって感じます島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0228_ぱんだ_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
特殊メイク島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1107_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifをした
閣下も一緒に出演して、笑いもあって、
視聴者さまからのツイッターコメントも沢山いただけて、
生で繋がれる
ユーストリームの魅力を改めて感じました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1022_はーと[気持ち・からだ].gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1022_はーと[気持ち・からだ].gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1022_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
しまこ、番組の最後に、生で歌も歌わせていただいたよ☆
しまこのことを
知らなかった方にも、
歌を聴いていただけるきっかけとなって、
とっても嬉しかったよぉ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif
 
先週の放送には、しまこは出演していません島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4001_てんき_はれ_たいよう[自然・季節].gif
よかったら、番組の雰囲気見てみてね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif
↓のURLから見られます(^^)
http://www.ustream.tv/channel/f1-kaisetsu
 
 
番組生放送を見て 
この しまこのブログに来て下さった方も 
いらっしゃって 
感謝です島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif 
 
ありがとうございます島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif 
 
 
また 出演させていただくときには 
ブログでも お知らせいたしますね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0090_わらう_にこ_たのしい[顔・表情].gif