富山県高岡市福岡町にある
「さんちょんぴん蔵」
に行ってきました晴れ 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110331_1814~010001.jpg
 
 
4月16日に
 
ライブをさせていただく 
「町づくり工房」さんと同じ通りで、
すぐ近くにありますっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1052_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif 
 
色んな地方の美味しい食べ物が沢山あるよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1041_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110331_1942~010001.jpg
 
これは 
 
鳥取のラスク島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
 
そして
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110331_1943~010001.jpg
 
「いもぽん」
 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110331_1943~020001.jpg
 
徳島の なると金時
 
 
柚子のコラボレーション島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1009_はーと[気持ち・からだ].gif 
 
甘さと爽やかさが絶妙ですっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0166_ねこ_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
ほんとっ
 
いっぱい色んな商品が並んでいて 
 
めちゃめちゃ 試食できる食べ物がある島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-2019_すき_はーと[生き物・星座].gif
 
ほとんど試食できるんじゃないかってくらいだよっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1043_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
風情のある建物で
お休みできる椅子やソファーもあるから、
お気軽にお立ち寄り下さいませ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1037_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif 
 
そしてそして
 
町づくり工房さんが
新しく素敵な 建物に生まれ変わっておりました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4001_てんき_はれ_たいよう[自然・季節].gif
 
昔にタイムスリップしたような 
素敵な建物家 
 
16日のライブは 
この建物の外で歌います島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif
 
12時からだよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1052_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif 
 
こちらも
 
是非
 
お気軽に
 
遊びにいらしてねっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif