島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110328_1151~02.jpg
こんにちはぁニコニコ
 
ちょっと前に 
 
テレビつけたら 
 
ケーブルに 
 
私出てたにひひ(笑) 
 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110328_1142~030001.jpg
 
先日の
 
高岡市福岡町の
Uホールフェスティバルの模様でしたキラキラ
 
当日歌った中から、
3曲放送されていたよ音符
 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110328_1151~010001.jpg
 
 
多分、今までの経験上、
色んな時間帯に
何度も再放送されると思うので、
 
高岡ケーブルテレビを見られる環境の皆さん、
是非、チェックしてね(*^o^*) 
 
 
テレビ画面見て、
 
改めて…
 
ぽっちゃりしてきたなぁ…と(^_^;) 
 
ダイエットしないとっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0008_あせ_なやむ_こまる_め[顔・表情].gif
 
4月下旬に 
 
ちょっとしたモデルっぽい仕事があるので、
それまでは スッキリしていられるように
頑張るぞっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
 
 
 
☆ 
昨日見た 金八先生は
再放送じゃなくて、
ファイナルといって、本当の全シリーズを総合した最終回でした。
毎回見ていたわけではないけど、終わると思ったら寂しいです島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif 
 
 
☆ 
そうですね、いずれ色んな写真を集めたメモリアル写真集も作りたいです。