先日、開催されました


富山県高岡市福岡町にある Uホール での


Uホールフェスティバル!!


少し遅くなりましたが、写真多めにレポっちゃうね☆



まず、準備中☆




島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1126~01.jpg

今日の物販、握手・サイン会スペースです☆


しまこ作☆


右側にコルクボードがあるの分かる?

CD4種類を貼り付けてあるんだけど・・・。

これ、新技なの!!

先月、入手して、今回 初めて使ってみたんだけど、


「いい感じや~ん!!」


って一人で感動しながら、ディズプレイしていると・・・


ファンの方が、


「自分でやっているの?」と声をかけて下さいました^^


このときも、そうだったけど、


チラシの配布も皆さんに、「今日、歌わせていただきます 島かおりです」


と言いながら配っていると・・・



「えっ、本人が配っているの??」と何人もの方に驚かれました(笑)


私は楽しかったんだけど、皆さん、「大変ね~」って言って下さった(笑)



さすがに、自分が歌っているときは、配れないので残念でしたが。。。


自分が2人いたらいいのにね(笑)最近つくづく思いますぅ。




そして、本番!!!


島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1201~01.jpg

12時からは、


ものまねステージ♪


こちらは、松山千春さんにそっくりな、


「まっちゃま」さん☆


会場に笑いが響き渡りました~!!


私も見させていただいていて、笑っちゃいました(笑)





そして、こちらは、、、



島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1241~01.jpg


「セニョール玉置」さん!!



誰の真似してるか分かるかな!?(笑)





島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1247~01.jpg

これは誰の真似か分かるよね(笑)



プロの技ってすごい!!



ご一緒できて光栄でした。


ありがとうございました。




ものまねショーのあと




島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1310~01.jpg

この日、司会もして下さった、


トーキングマジックの コンプレッサーさん!


県内で、テレビやラジオでも活躍されているんですよっ☆


この日も、楽しくマジックを披露してくださって、


楽しかったです☆☆☆



そして~、


最後に 島かおりライブ☆




島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1326~01.jpg

元気にご挨拶から始まりました。


春らしい衣装☆ 新しい衣装でした~!




島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1334~01.jpg

色々、思うところもありましたが、


しっかりと気持ちを語りながら 歌わせていただいたよ。




島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1327~02.jpg

めっちゃ、元気に動き回っておりました。


写真からも躍動感 分かってもらえるかな??



島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1353~01.jpg


お昼の時間だというのに、


もう13時30分くらい過ぎていたのに、


皆さん残ってくれて、嬉しかった。




島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1353~02.jpg




島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1400~02.jpg


みんな 一緒に振り付けしてくれた~~~。


一つになれたね(*^^*)




島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1406~01.jpg


アンコールもいただきました。


心一杯 力一杯 に歌わせていただいたよ。



終わってから、 


物販、サイン握手会ブースには、沢山の方が並んで下さいました。


片づけが遅くなるくらいに・・・沢山の方とお話しできて 、


本当に嬉しかった。


温度を確かめるように、かたく握手をさせていただいたよ。


生きていることへの感謝の気持ち噛み締めた時間でした。



しまこのお母さんもお客さんとして来てくれていたんだけど、


見るに見かねて、物販のところに来て、手伝ってくれました。


ありがとう^^





ラストショット






島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110312_1540~01.jpg


こちらは、応援して下さっている方からいただいた 花束と一緒にポーズ☆


素敵なお花をありがとうございます☆


この日、チョコレートやプレゼントもいただいたりして、


どうもありがとう!!


チョコ、美味しかったよ☆



こんなに 素敵なイベントに呼んでいただいて、


Uホールさんに感謝です。


ありがとうございました。


福岡町、大好きです。


関係者の皆様、ご親切に対応してくださって、ありがとうございました。


そして、


大変なときに、来てくださった お客様、



本当にありがとうございました。



また、お逢いしましょうね。


絶対 お逢いしましょうね。



ありがとうございました~~ドキドキ