昨夜は

富山観光ホテルで

ファーストバンク親和会様の

新年会で歌わせていただきました晴れ

素敵な会場にご紹介いただけて嬉しかったですニコニコ

昨日は

歌手の

林道美有紀さんと

二人が出演でした。

彼女は富山県南砺市出身で、
民謡からポップスまで幅広く歌うカワイイ女の子です音符
しまこは彼女の5歳も年上です(笑)

林道美有紀さん晴れ
めちゃめちゃ歌が上手ですよチューリップ赤

出演する立場の二人だから感じることや
思いがあると思います。

昨夜は
なんだか
大変な思いも半分になった気がしました晴れ
一人だと 大変なことも
二人だと笑えたりするから不思議だなぁと思ったよチューリップ赤

昨夜は
宴会の席に 二人のお食事もご用意いただいてナイフとフォーク
いろんな方と交流ができました音符
しまこはお酒は控えましたが(^_^;)
興奮状態だったので、お食事もとっても美味しそうだったのに、手をつけられなかったわぁ(>_<)もったいないです(涙)

ファーストバンク親和会様の中の、
ほとんどの皆さんが

初対面だったので

新たな出会いに

また感謝ドキドキですチューリップ赤

皆様、
あったかい応援メッセージ

ありがとうございましたぁニコニコ

とても楽しかったです☆♪☆

皆さまにとって

実りのある1年になりますようにクローバークローバークローバー