おはようございます晴れ
 
昨日 
 
やりたかったことが
 
一つ現実となりましたニコニコ 
 
自分の部屋に 
 
ポットを常備して 
 
ホットな紅茶などを 
 
常に 飲める様にしたいという夢コーヒー 
 
ファミレスのドリンクバーみたいにニコニコ 
 
そう思いはじめてから、はや、一ヶ月…
電気屋さんに行ってみたり…、
昔 一人暮らししていたときに 
小さいポットがあったので探してみたり…
でも 見つからなくて 
結局、節約ということで 家のを借りました(笑) 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110125_1242~01.jpg
デ…デカイっ(笑)
 
というわけで、あまりオシャレにとは 
いきませんでしたが、
 
じゃんっドキドキ 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110125_1246~010001.jpg
 
去年の9月に 
 
北海道で買った 
 
ハスカップ紅茶島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0001_わらう_にこ[顔・表情].gif 
 
不老長寿 のハスカップだよぉ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0060_ぼう_ばんざい_うれしい[顔・表情].gif 
 
マイルームで
 
ホットタイム島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-3042_おちゃ_こーひー[食べ物・飲み物].gif
 
最高でしたぁ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0310_かお_すき_はーと[顔・表情].gif 
 
 
いつの間にか 
 
1.5リットルも飲んでいたぁ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0151_あせ_こまる_なやむ_にこ[顔・表情].gif
 
(笑) 
 
こんな小さな幸せを 
 
いっぱい喜べることが 
 
成功のカギになるみたいだよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0059_ぼう_ぐっと_りょうかい[顔・表情].gif 
 
本に書いてあった(笑) 
 
単純しまこより島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0263_すき_はーと[顔・表情].gif