今 
 
北日本放送へ行ってきた 
帰りです。 
 
音源CDを届けてきました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1041_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
しまこの「メッセージ」という曲が 
CMに使っていただけることになりました。
今回は 
歌は無しで、
ピアノでメロディーを奏でたバージョンが 
流れます音符 
2月からだよ☆
県葬祭組合のCMのBGMだよ音符 
 
夕方 イベントが終わって 帰って家 
すぐ準備して 
出かけました車DASH! 
 
緊張もあって、
朝から夕方まで、
何も食べてなかった私に 
母が ぜんざいを 
作ってくれました
(*^^*) 
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110121_1743~01.jpg
お腹も心もポカポカになって 
出かけたのでした音符 
 
昨日 
 
大寒で 
 
沢山雪が降ったけど雪
今日は 快晴だったなぁ晴れ 
 
道路の雪も溶けて 
 
運転も楽だぁ☆ 
 
よし、帰ったら明日の準備だぁっ 
o(^-^)o 
 
土日は ブライダルフェア 
と 
模擬挙式などで
 
ライブをさせていただきまぁすチューリップ赤 
 
できるかぎりの力を注ぎまぁす島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0059_ぼう_ぐっと_りょうかい[顔・表情].gif 
 
皆さんも 
 
素敵な夜を島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1041_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
 
今日、ライブに 
 
足を運んで下さった皆さん、 
 
ありがとうございました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1014_はーと[気持ち・からだ].gif 
 
いつも 応援して下さって 
本当に励みになっています島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4024_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif 
 
これからも 
 
見守ってね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0310_かお_すき_はーと[顔・表情].gif
 
いい歌を 届けられるように 
 
頑張るからっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0063_ぼう_はしる_だっしゅ[顔・表情].gif