昨日は2つの場所でライブをさせていただきました・・・


朝は 富山県高岡市の福祉センターさんのイベントで☆


お昼からは


同じく富山県の 福野にある ヘリオスさんで☆



島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-101219_1609~01.jpg

こちらの集合写真は・・・


今回 主催の 「ろうきん」 さん、


そして 出演した メンバーさんとです☆


イベント名は


「X’mas is Welfare それは支え愛」


そう、クリスマスイベントでした~クラッカー



出演は


林道 美有紀さん(ライブ)、

毛利未央&ピコさん(バルーンショー)、

鼓友夢光組さん(和太鼓)、

パパレジェーナさん(ケーナ)、

島かおり(ライブ)


と内容も盛り沢山!!


毎年 このイベントをとても楽しみにしていらっしゃる方も多いそうです!!


確かに、会場はお客様でいっぱいでしたよ~☆


福野では 初めてのライブだったので、


とっても緊張した しまこ でした~!!


やっぱり お客さんの笑顔に癒されました。


ありがとうございます☆


素敵な イベントに 参加させて いただいて、


「北陸ろうきん砺波支店」さん


ありがとうございましたクローバー


足を運んで下さった皆さん、


あたたかく迎えて下さってありがとうございましたチューリップ赤


また是非遊びに行かせて下さい☆


そして、


しまこファンさまも 駆けつけてくださって・・・


嬉しかったです(涙)


ありがとうございました~チューリップオレンジ


島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-101219_1611~01.jpg

こちらは、

ろうきんさんのキャラクター


ロッキー&ピッキーちゃんです☆


可愛いっ晴れ


子供達にも人気です☆



島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-101219_1613~02.jpg

サンタさんのドレスを着ている


可愛い 林道美有紀さん☆


彼女は となみ野の歌姫さんです♪


共演させていただくのは 初めてでした~。


さすが!! 素晴らしい歌声でした~☆


お客様も聴き惚れていらっしゃる様子でしたよ~ドキドキ


話していても面白くて楽しい方でした(^^)


そして


真ん中の


瀬戸ハル さん☆


今回のイベントの 司会者さんです☆


初めてお逢いしましたが、


楽屋が同じだったので、沢山お話できて楽しかったです^^


ありがとうございました~♪



とてもあったかいイベントでした~。


老若男女問わず楽しめるクリスマスイベント☆を提供して下さった、


北陸ろうきん 砺波支店のみなさん


ありがとうございました。


チャリティーイベントで、


みんなで 社会にも 貢献できる 


素晴らしい催しでしたドキドキ


まさに


ドキドキ支え愛ドキドキ