島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-101128_1519~01.jpg
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-101128_1521~01.jpg
こんにちはぁ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4023_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif
 
先日、
ケーブルテレビにライブのお知らせで出演したとき、
フードイラストレーターさんもPRにいらっしゃってましたチューリップ赤
 
お知らせされていた内容は 
 
たいとうりえこの世界 
「ぐうぐう展」
 
 
現在 開催されています。 
 
アップしたホットケーキの写真、
めっちゃ幸せな気持ちになりませんか�
 
あぁっ、ホットケーキ食べたくなってきたぁ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0036_すき_うれしい_はーと[顔・表情].gif
 
場所は 
富山県高岡市末広町39 電話0766(22)0338
 
高岡商店街の中の 
画廊 七本杉(しちほんすぎ)
にて☆ 
入場無料です音符 
期間は 2010年11月24日(水)~30日(火)
10~18時(最終日は16時まで)
 
気がつけばあと2日ビックリマーク 
私も行きたいと思ってまぁすニコニコ 
 
みなさんも是非クローバー