インストアライブ終了後、
高岡商店街へ行き、応援して下さっている方にお会いしてきましたぁドキドキ
洋服屋さんの
「Diversion(ディバージョン)」さんで、少しお話をしましたぁ。ちょうどお店のオーナーのアッコさんが、mixiで私の宣伝を打ってるとこパソコンでした(T_T)ありがたやぁ~です(T_T)
ありがとうございますニコニコ
お隣りの
「いっぽ堂」さんにもご挨拶させてもらいました晴れ
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-101106_1655~01.jpg
いっぽ堂のマスターと(*^o^*) マスターも10周年ライブの宣伝をお客様にして下さっていました(T_T)ありがとうございますm(__)m
そして
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-101106_1714~01.jpg
じゃぁぁん
こちらは 「野菜あんかけうどん」でございますぅ
そうなのですドキドキ
高ノ宮通りにある「末廣亭」さんにもお邪魔しましたぁ(≧∇≦)
しまこの活動を 応援して下さっています晴れ
お邪魔したいと思いながら…
なかなか行けず、
ほんとにお久しぶりでしたぁV(^-^)V
ありがとうございます☆
あんかけうどんは 超熱々で この季節にピッタリチョキ
最後まで 熱々で野菜たっぷりで美味しかったぁ晴れ
身体が喜んでいる感じドキドキ
実はカツ丼とかなり迷いましたぁ(笑)
また 行きたいなぁ晴れ
皆さんのお気持ちを胸に 負けそうなときも ぐっと こらえて 前に進んでいきますビックリマークビックリマークビックリマーク