友達に誘ってもらって 矢沢永吉コンサートに行ってきました音譜


会場に到着してビックリ!!


白いスーツでリーゼントっぽいヘアスタイルにしている男性が多数!!


そう、「えいちゃんファン」は えいちゃんスタイルでやる気まんまん目


客席に入ったら、まだ開演前なので「えいちゃん!えいちゃん!」とえいちゃんコールが!!


えいちゃんファンの熱さに驚きました。


でも、やはり さすがです。


えいちゃん、かっこよかった~~!


身のこなし一つ一つが 決まるんだよね~ラブラブ!


ファンの皆さんが本当に えいちゃんのことを大好きで大好きで仕方ないのが とてもよく伝わりました。


これぞ!コンサートっていう盛り上がり!!


曲やライブ構成、パフォーマンス・・・


やはり、自分のことに置き換えて、


「こういう曲調もいいなぁ」とか「これは参考にしたいなぁ」とか 考えながら 見ていました。


すっごく刺激と勉強になったよ音譜


楽しかった~~~。



島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-101103_2010~01.jpg
チケットをとってくれた永野さんに感謝です☆

ありがとうございました~ニコニコ


そして、写真の真ん中はお友達の 沼倉真里子  さん♪


東京、仙台、富山で活躍されているフリーアナウンサーさんです^^


今日は久しぶりにお逢いできて 嬉しかったですドキドキ


今度は東京でお逢いしましょうねラブラブ!


楽しい時間をどうもありがとうございました~晴れ