いつもファンの方が写真を送ってくださるので、


今回も皆様にお届けできます。


どうもありがとうございますねこへび



島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba
アロマdeミュージックというラジオ番組の収録をしながらのライブでした。

なかなか出来ない体験です♪


島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba
横にいらっしゃるのは アロマの先生 そうま みき さん。


「四つ葉のクローバーみつけたら」を熱唱する私の隣で、


アロマスプレーを調合してコラボです☆


「スウィートオレンジ」という甘くてさわやかな柑橘系アロマを作って下さいました^^


とってもいい 香りラブラブ!



島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba

来月 10月20日に 西新宿navi cafe さんで 


島かおり10周年記念ワンマンライブ


「~ありがとうドキドキこれからもよろしくね~」


を開催します。


この日にお配りするチラシに このアロマスプレーを吹きかけて、


素敵な香りをお届けしますねニコニコ



島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba

終了後のくつろぎ写真です☆


素敵なイベントでした~。


スタッフの皆さん、出演者の皆様、


そしてそして、足を運んで下さった皆様、


ありがとうございました~ブーケ1