明日から休暇で奄美に帰ります。 | 島じかんのブログ

島じかんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに投稿します。
なんだか今日は眠れず、明日は奄美に帰省するので、飛行機の時間などもありソワソワ。
今までの投稿を見返したり、その頃の気持ちを思い出したり。やっぱ記事に残しとくっていいなぁと思ったとこでした。

最近の仕事はというと、オープン当初よりは、自分自身も余裕ができたり、少し周りが見えるようになったり。
自信がついたかと思えば自信をなくしたり。
その繰り返しです。

でも半年前、一年前の私に比べると、成長してるよねっ!と言い聞かせて悩んだときは、そう考えることにしてます。

周りにも恵まれ、学ぶことがたくさんあるから、前に進むしかない!という感じ。

今後の未来のビジョンをもつことを毎日考えてます。

お店にも常連のお客様や、友達が来てくれると嬉しいし、やりがいを感じます。

そんなとき、お店やってて良かったなぁと。

ひとりひとりお話をしてご新規の方と仲良くなる瞬間もとても嬉しい。

奄美の人が私の店をどこかで知って尋ねてきてくれるときも嬉しい。

もっとやりたい事たくさんあるんだけど、
まずは目先の一歩一歩から。


明日は奄美に帰って家族や友達に会って美味しいもの食べて、奄美の空気を吸ってこれることにワクワク。

そろそろ旅の支度をしますので、この辺で。