温泉旅行② | しま☆ぶろぐ略してしま風呂

温泉旅行②

1月17日。

20年前のこの日は…

なーんて暗い話題は無しにしましょうか。

(´-`).。oO(でも、風化させてはいけないよね


この日は晴天なり。但し、寒い((+_+))

10時頃にけんちゃん宅を出発して向かった先は「伊香保グリーン牧場」

いろんな動物とふれ合うことができる牧場。

上の写真の大学生は腰が引けてました。

牧場で食べるソフトクリームは、もんげ~美味しいズラねぇ♪


はい、寒すぎるので移動!

体を動かそう。

というわけで次の目的地は伊香保の温泉地の定番、「石段街」

365段の階段を上り、頂上の神社でお参り。

おみくじの結果は「吉」という、なんともリアクションしづらい結果になりました。

そのおみくじを結びつけるときにおみくじが真っ二つに破れてしまうという縁起でもない出来事が起こったときはさすがに怖かったなー。

たぶん今年中に死にます。イママデアリガトウ



はい、いろいろ省略しますが、今回お世話になった旅館では贅沢させていただきました( ´∀`)

特上和牛のすき焼きサイコーですね。


シメの群馬特有の太い麺(おきりこみ?)を卵でとじちゃう宿泊客もうちらぐらいでしょうw

美味しかったー\(^o^)/


今日は疲れたから寝よう…

と思いきや旅館のテレビにニンテンドー64の配線を繋いでゲームしちゃう宿泊客もうちらぐらいでしょうw


僕は一足先に夢の中へ…( ˘ω˘ ) スヤァ

次の日は日曜日だからトッキュウジャー観るぞー

オヤスミー

〓しま〓