撮影★室&三瓶 | shima ginza



こんにちはらぶ


レセプショニスト三瓶ですaya



今回はスタイリストの室さんと2人で、SEDAのスナップに出させて頂きましたうれしー



撮影の日はとても暑かったのですが、10月号なので長袖です長袖ラッシュガード赤


shima ginza



shima ginza


ちなみに私は青山店のレセプショニストの藤原さんと2人で


SEDAのネイルの企画にも出させて頂きましたlovelove


shima ginza


秋を意識したネイルを作りましたもみじ




そして最後にみんなでチーズチーズ


shima ginza



編集さんもカメラマンさんも暑い中本当にありがとうございました好


とても楽しかったですらぶ