FRIDAYA-YA-YA-★ | shima ginza

こんにちはハート・紫

レセプション三瓶ですkirakira




今週は私のファッションなどを紹介しますラブ



shima ginza
shima ginza

袖の可愛いフリルのトップスをデニムインしましたリボン


絶妙な色とシルエットが気に行っているデニムはSEE BY CHLOEのものですにこり

全体的に淡くなりすぎないように足元は赤のサンダルでサンダル


フレンチガールを意識したコーディネートでしたハート







ネイルはベースカラーをコーラルレッドにキラキラ3



shima ginza


さわやかなマリン風に仕上げましたいかりきらきら









話しは変わりますが、


今週のお休みの日に森さんと


青山店のレセプション藤原さん、大石さんとでeggs'n thingsに行ってきましたサマーやしの木



shima ginza

内装がとってもハワイアンで可愛かったですプルメリア



shima ginza shima ginza


shima ginza



shima ginza shima ginza


パンケーキはもちもちで、ホイップクリームは程よい甘さなのでこのボリュームでもペロリでしたハートホットケーキ







来週は森さんの紹介ですにこにこ


お楽しみにハート。