Tちゃんからのライン


志真さんのアトリエ、志真さんらしい、落ち着いて品のある雰囲氣が、すっごい素敵で心地よかった〜。
これからあのアトリエと志真さん、どんな風に変貌していくのか、楽しみ♡



そして、浮かんだのが以下の言葉



絵本、アトリエ、ライアーと、人間での私の願いを叶えてあげたので、あとは宇宙のお仕事をするだけなのです

だから、アトリエも、もう宇宙仕様になっちゃってます(笑)

アトリエという小宇宙は、すべてである大宇宙の相似形

そういったことを思い出させてくれたTちゃんのコメントは、貴く(たかく)、貴い(とうとい)です

ありがとう


だだ自分のサンクチュアリを作ろうと思ってアトリエを整えていたが



どうやらアシュラムを創っていたらしい


天と地をつなぐ木となろう