ちびザウルス
Amebaでブログを始めよう!

我が家にテレビがやってきた

液晶テレビが!!
高校でて一人暮らしするときに\19,800で買った20インチのブラウン管くん。故障なく14年のお付き合いでしたが、突然、色は滲んで画像がなみなみと揺れる病気に汗ヨークに電圧&コンデンサ交換の延命手術をしてあげるつもりが、、、ふと隣をみるとY電機のチラシに瞳が潤々キラキラ結局、買っちゃいました。地デジってなんだ!オレはアナログ世代だ!!

キャラなりきりドレス

五歳の娘が誕生日を迎え、プレゼントにプリキュア(アクア)のドレスが欲しいということで購入。いまはこんなデキの良いものが!!と感動するとともに羨望。僕もも小さい頃は仮面ライダーゴッコしてし。
なぜドリームでなくてアクアなのか?聞いてみるとあんな髪型マネ出来ないもんプンプンだって。
我が子ながら理屈っぽい汗

ブートキャンプ

昨日家族で例のキャンプに入隊。。。圭くん(2)も足元でマネしてるけどさすがに腕立て伏せはムリでしょう!?にひひとふと自分の腕立てやめて見てみたら、、やってるしガーンいったい何モノなんだろ!?将来が楽しみだガーン璃奈(4)は『オジちゃんが夢にでそ~だぁ』と“One-More-Set!!”に過剰反応キラキラ笑わせてくれましたドキドキ