ああ、可愛すぎて死にたいとはこの事を言うのだね | しまのブログ

しまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、吉沢明歩(以下アッキー)の握手会に行きました。


マジなんだ。ほんと。

写真いっぱい撮った。2ショット撮った。握手した。サイン貰った。



みんな多分、可愛くねーよ、〇〇のほうが可愛いしとか言うんだろ?


すげえよ。なんだあの可愛さ。販促・・・いや反則だよ。

こんなのがそばにいたら多分惚れる。可愛いは正義だ・・・



すごいよ。目の前で動いたらもうねなんとも言えないよ。キャバクラとか比べ物にならんよ。

SKEとか生で見たけどそんな感動しなかった。いやそれはそれで可愛いとは思ったんだけどさ。


DVDのパッケージが笑顔で目の前で動くんですよ?

あんなコトしててあんなに可愛いのに。

立ったり座ったり大変なのに笑顔でですよ?

仕事とはいえ根性あるんだおるなあと思いました。


写真撮った時腕組んでくれて嬉しかったけど、すげえ緊張して顔がこわばって不細工な写真になったw

胸でかいっす。


アッキーはすごい。まじですごい。この人叩いてる人は他どれだけ周りに恵まれてるんだ?と思います。

サマソニで恵比寿マスカッツバカにして観に行かなくてごめんなさい。


いやー、参った。有名人になって結婚したいですもん。

何が言いたいかわからなくなってきたけど、とにかくアッキーは最高だ。。



ま、なんというかキモヲタ乙って感じですね。

頑張って恵比寿マスカッツと一緒のフェスに出ようとおもいます。