上村、ブログ書くってよ。 | shima daikanyama
{04663235-3608-4C6F-BE6C-B27D065F312D}

{C4FA2AF3-8201-4C00-B505-0EDBC881D2E5}

{60C5276A-B2FF-4AB9-B7C2-DC0E9F3EBD79}

 

ってよてことで…OPEYこと上村一平です流れ星

太陽がサンサンですね晴れ
相変わらず西海岸なイメージ漁ってますスノボ

先日社内コンペがありましたボクシング
毎年たくさんのカワイイが集まって刺激的です爆笑

そんな中で僕は「op_girl」skateや西海岸のカルチャーをモデルさんでヘアとファッションで表現しました女性トイレ

{9AC080FF-723F-4F0F-BCF6-AD5DBD7EDF33}

{04882D2D-81CB-447D-ADB7-72362B69F4C6}

ハイライトをたくさん入れてウェットな質感で海から上がってきたようなskategirlを表現スノボ
ハイトーン、ハイライト得意ですOK

夏は気分もカラーも明るくいきましょ~~ルンルン



そして…

{2E2155F3-EA1C-4F5C-BA81-2057D45C4429}


ドーン炎
作っちゃいましたOPEYT18禁
我ながら恥ずかしいですがオキニの仲間入りです照れ

{B7665884-3F88-4D93-A108-473464C7697B}

韓国大好きジュニアの山口さんをカラーしましたラブラブ話題の韓国韓国
コリアンピンクに仕上げましたふんわりリボン

自分自身もブリーチして夏への準備も万端ですサーフィン

これから梅雨になり嫌な季節になりますが超絶happyでお待ちしております上矢印上矢印上矢印上矢印
ご静聴ありがとうございました🙏