ご訪問 有難うございます
❤︎ゆっくりしてお過ごし下さい❤︎

■Instagramしてます→♡♡

夕方は、いい天気になりました
今日は、バタバタと過ぎてしまいました。

只今、うちの冷蔵庫 2個とも
満タン中です。



冷蔵庫ジャック!

{265A5253-E1C5-4287-805E-D50BDB652CB6}

明治さんの冷凍庫満タン企画に当選しました。
有難い冷凍食品
大好きな野菜たっぷりトマトリゾットです。

普段の冷凍庫は、ストックおかずで
いっぱいなので
サブの飲みもの専用の冷凍庫に収納しました
{68EE3BCB-59A2-4568-AE22-5A3EB922EFB3}
冷凍庫いっぱい
明治さん 有難うございます
家族で 食べます

そして、昨日の朝 
親しくしてる奥様が 遊びに来てくれました。
手土産

{88A389E4-738A-47DC-BF06-94B2389ED389}

■こひめちゃんおやつ〔メイン〕
■かぼちゃ〔朝採れたて〕
■かぼすのつぶつぶジュース
■キッチンペーパー→車にあって頂きました。笑


わざわざ 娘さんとこひめちゃんの
おやつを選んでくれたみたいです。
こひめちゃんは、幸せ♡♡♡

{421A7E0D-45E2-41F9-8410-6613F62FC3C6}

お出かけ前に、こひめちゃんは
舌を出して イビキをかいて寝てます
{CE687487-0758-4017-BD06-48DF4137598E}

では、愛犬ちゃんの
お散歩に出かけてきます。



❤︎MY SNS❤︎
■自己紹介・経歴→
■Beauty 編集部→
■コスメ通信→
■Twitter→
■@コスメ→①  ②
■ivoce→
レシピブログ→
■by.Sプレス&キュレーター
■ameba maistr
{281AF688-5D66-44D9-982F-62C9FE7051ED}



ハートハートハート  HOT NEWS ハートハートハート

プロの美容家が認めるオーガニックコスメ
■レポ→


世界中のスパで使われるスキンケア
小原正子さんを始め、水谷雅子さん・平子理沙さん
愛用で有名なライスフォース
♡オールインワン誕生♡
レポ→



ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのスパでも
使われてるオーガニックコスメ
■レポ→

驚く程の潤肌作り CCクリーム
■レポ→